ねむたい朝日☀︎

朝日を見てねむる、そんな生活の中のいちぶ。

はじめまして。

かなへびと申します。

 

思ったこと考えたこと、つまり脳みその中をどこかに暴露したい。

そうしなければ何かが溢れ出てしまう。そんなありふれたような理由でブログを開設してみました。

 

私は変な人と言われるのが好きです。

しかしよく考えると全然変な人ではないのではないか。ただの平凡な人でしかないのではないか。そんな恐怖に日々襲われているのです。

平凡な人になんてなりたくない。そう思っている人は多いのではないでしょうか。

つまり私もただの大衆の一部なのです。

そんなの私は嫌なのです。

大衆に紛れて生きて、大衆に紛れて死んでいく。

それは仕方がないことなのかもしれません。

だけど、せめて、せめて、生きた証を残させて欲しい。

そんな陳腐な思いのもと、日々の思いをブログに綴っていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。